店長ブログ

InterContinental Lijiang Ancient Town(インターコンチネンタル麗江) お部屋編

こんばんは。

写真はInterContinental Lijiang Ancient Town(インターコンチネンタル麗江)のお部屋になります。広さは60㎡ほど、写真から切れていますが右に2×5mほどの空間があり大きなソファーや冷蔵庫、デスクがあります。又、2階建ての建物の1階のみコートヤード(中庭)があり隣の部屋と共有ではありますが、外で食事を取ることも可能です。

伝統的な麗江様式の部屋はなかなか雰囲気がありますよね。クッションやカーペットに少し暖色を入れることにより部屋にいても重い感じにはなりません。アマンには泊まった事がないのですが、同様のスタイルで価格はアマンの3分の1なのでインターコンチで充分かもしれないですよ。

部屋のカテゴリーはスタンダート、ラウンジアクセスが付くクラブ、スイートの3カテゴリーのみ、スイート以外はラウンジアクセスの有無で部屋の広さは変わらないです。(部屋の階層や眺めで料金を変えていません)スタンダードでも空間がゆったりとしているので大人3人でも窮屈感はないと思います。2階の部屋は階段のみだったので足の悪い方は1階のリクエストがオススメです。

                    

店長ブログ

こんにちは。店長の清原です。
SOLD OUT商品の再入荷等、お気軽
にお問い合わせくださいませ。


ショップ情報

〒152-0035
目黒区自由が丘2-18-11 [MAP]
TEL/FAX 03-6459-5724
営業時間 11:00~20:00
定休日:なし

カレンダー
  • 今日

定休日なし(元旦のみ休み)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ