店長ブログ

Doubletree By Hilton Milan(ダブルツリー バイ ヒルトン ミラノ) 夕食編

こんばんは。

写真はDoubletree By Hilton Milan(ダブルツリー バイ ヒルトン ミラノ)での夕飯になります。ヒルトン内のレストランはオールデイダイニングの1カ所のみ、周りにレストランや商店がないので比較的ゲストで混み合っています。

味は凄く美味しいというわけではないのですが、ホテルの安心感というか街に行くよりはホテルで食べるかといった雰囲気です。写真は薄切りステーキの上にルッコラとパルメザンチーズが載った1品、つまみにフライドポテトを頼んでみました。イタリアでは一般的にリストランテと言われるレベルのお店ではコベルト=席料として1人3~4€取られます。パン代として取られるところもありますが、パンは断ってもチャージされるのでやはり席料みたいなものですね。

こちらの店の良い点はボリュームが結構あるので女性でしたらメイン+パンで済ませている方が多いです。ワインを呑んでも直ぐに部屋に帰れるのが出張中は良いですね。

                      

店長ブログ

こんにちは。店長の清原です。
SOLD OUT商品の再入荷等、お気軽
にお問い合わせくださいませ。


ショップ情報

〒152-0035
目黒区自由が丘2-18-11 [MAP]
TEL/FAX 03-6459-5724
営業時間 11:00~20:00
定休日:なし

カレンダー
  • 今日

定休日なし(元旦のみ休み)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ