2017年

Yanqi Hotel managed by Kempinski APECツアーに参加しました3

こんばんは。

引き続きYanqi Hotel managed by KempinskiのAPECツアーに参加をした報告です。本会議場のポイントを何カ所か説明をしてくれたガイドさんが「次はどこがみたい?」と聞いてきたのでいくつか周ってもらいました。(基本的なコースはあるようなのですが、この日はマンツーマンだったので時間がある限りはフレキシブルに対応してくれそうでした)

五重塔のような見晴らしがよい建物があったので最上階からリゾートの全景を眺め、敷地に点在をしていた豪華なヴィラ内を案内してもらいました。敷地内に20棟ほど建っているヴィラは実際には英語で言うマンションに近い作りです。一般のお金持ちでも泊まらないだろうという広さのヴィラ内にはベッドルームはもちろん、ミーティングルームや専属シェフが付くダイニング、プライベートプールからATMまであります。そんなゴージャスなヴィラがホテルとは別に20棟もある事自体が凄いですよね。

ケンピンスキーホテルは国際会議をするために周辺の環境を含めて中国が開発をしています。ガイドさんにはもっとヴィラ巡りをするかと聞かれたのですが、広すぎて2棟でやめました。ヴィラ巡りがAPECツアーに入っているかは不明なのですが、なかなか見られない内部なので興味深かったです。

                      

店長ブログ

こんにちは。店長の清原です。
SOLD OUT商品の再入荷等、お気軽
にお問い合わせくださいませ。


ショップ情報

〒152-0035
目黒区自由が丘2-18-11 [MAP]
TEL/FAX 03-6459-5724
営業時間 11:00~20:00
定休日:なし

カレンダー
  • 今日

定休日なし(元旦のみ休み)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ