2012年

ソウル シーラホテル

こんにちは。

ソウルではシーラホテルに泊まっていました。お客様から〝シーラは良いから泊まってみて〟とオススメいただいたので選んでみました。

場所は南山の静かな場所にあります。少し坂を上がるとバニヤンツリー、山を越えるとグランドハイアットという位置です。繁華街のミョンドンまで歩いてはいけませんが、タクシーで10分(500円ほど)、シーラ免税店から無料のシャトルバスも出ているので不便な事はないと思います。

写真の客室はクラシックで落ち着きます。設備は新しくないのですが、数日泊まっていると次第に良さを感じていくんですよ。日本でも帝国やオークラを定宿にされている方の感覚でしょうか・・・

部屋のクラシックさに比べてパブリックスペースは改装を済ませモダンです。銀座三越やパークハイアット東京のようにヴェンゲ調の家具に間接照明が高級感を増しています。

又、サービスという面ではソウル随一かもしれません。大型ホテルですが、フロントの周りでも細かく要望を聞き、荷物を持っていると直ぐにスタッフが助けてくれます。ソウルのホテルで現地ビジネスマンの商談が目立つのはCOEXにあるグランドインターコンチネンタルとシーラのような気がします。

シーラの落ち着いた雰囲気は母娘の女子旅にもオススメです。

                  

店長ブログ

こんにちは。店長の清原です。
SOLD OUT商品の再入荷等、お気軽
にお問い合わせくださいませ。


ショップ情報

〒152-0035
目黒区自由が丘2-18-11 [MAP]
TEL/FAX 03-6459-5724
営業時間 11:00~20:00
定休日:なし

カレンダー
  • 今日

定休日なし(元旦のみ休み)

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ